人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 14日
植物公園(1)
引越しして、最初の記事ですが、そんなこと一切、気にしておりません(汗)
いつもどおりの、マイペース&適当な内容でございます。

こんな、ふうたろですが、これからもよろしくお願いします。

1.夏の氷
  氷シリーズは、もっと暑い時期に出そうと思ってましたが、なぜか
  涼しくなってからのエントリ~(汗)
植物公園(1)_f0152152_183368.jpg






2.はじけるみぞれ!
植物公園(1)_f0152152_23251015.jpg

3.氷の瞬間
植物公園(1)_f0152152_23254649.jpg

4.氷の階段
植物公園(1)_f0152152_2394895.jpg

5.おっぱい~に見えるかなぁ?
といいながら、いつも手術用のライトを想像してしまします(汗)
植物公園(1)_f0152152_23101385.jpg

6.情熱~真っ赤なケイトウ
  燃えるような赤い色・・・情熱を感じます。
植物公園(1)_f0152152_23403290.jpg

7.移り気~色とりどりのケイトウ
  こんなの初めて見ました。
植物公園(1)_f0152152_23412515.jpg

8.イヌタデの空~イヌタデ
植物公園(1)_f0152152_23422424.jpg

9.わたの実
  これがみのってはじけたら、なかから綿がでてきます。
  実がはじけてふわふわの綿ができているのは、見たことがありますが
  この青い実の中で、綿がどのような状態なのか、気になります(笑)
植物公園(1)_f0152152_23443042.jpg

10.わたの花
   うまく咲いてるのがなかったです。
植物公園(1)_f0152152_2345441.jpg

11.ホオズキの花
植物公園(1)_f0152152_4522476.jpg

12.五色唐辛子の花
   ホオズキも唐辛子も、似たような花ですね~。
植物公園(1)_f0152152_4544473.jpg

13.ヘチマ
   昔は、これで体を洗ったりしてました~(笑)
植物公園(1)_f0152152_23464091.jpg

14.パッションフルーツ(クダモノトケイソウ)
   トケイソウのなかでも、この種類は食べれるんですね。
   どんな味がするんでしょう、食べてみたいなぁ。
植物公園(1)_f0152152_23471037.jpg

15.カモの飛翔   モザイカルチャー(立体花壇)
   だいぶ植物がなじんできたようで、それらしく見えるようになりました。
植物公園(1)_f0152152_4581133.jpg


by ffu_utaro | 2007-10-14 14:03 | 植物公園


<< もふもふちゃん、こんにちは!      >>