人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 13日
秋の終わりに
お久しぶりです(^_^;)

夏の暑さにうんざりして、おさぼりをしておりました。
ぼちぼち活動開始しておりますが、更新作業がなかなか進みませんです。
忘れた頃に思い出して来られたら、「更新してるぞ!」みたいなペースになるかもです。
あちらやこちらのブログやBBSにもコメントせずに読み逃げ状態で申し訳ありません。

これからも気長なお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m


1.平和公園の一角にて。
  雪柳の葉っぱの黄葉・・・くらいしかなかったのです(泣)
  D700+AI35 F1.4
秋の終わりに_f0152152_22595497.jpg




2.毛虫も寒そう。
  毛虫の「毛」は防寒には役立ちそうにないな。
  D700+AIAF85 F1.4+テレコン2倍
秋の終わりに_f0152152_2301194.jpg

3.これを見つけたら撮らずにいられない(笑)
  D700+AIAF85 F1.4+テレコン2倍
秋の終わりに_f0152152_2302824.jpg

4.またまた、あじさい。
  収差が激しかったので、色なしに。
  D700+AIAF85 F1.4+テレコン2倍
秋の終わりに_f0152152_23122649.jpg

5.雪のようにふわふわ。
  実際は、地面に生えたままドライフラワーになってる。
  触ると、かさかさ(これが好き 笑)
  秋らしくないけど、ドライフラワーなのを知っている自分には、秋のイメージ。
  D700+AIAF85 F1.4+テレコン2倍  
秋の終わりに_f0152152_231234.jpg


by ffu_utaro | 2009-12-13 23:01 | 風景・花


<< ヨウムの森      植物公園 >>