タグ:Ai 28mm F2.8S ( 2 ) タグの人気記事

2010年 07月 19日
ヨウムの森
ヨウムは、こんな森に住んでる・・・・・かも。
f0152152_141914100.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2010-07-19 13:14 | 鳥ばか
2009年 05月 05日
ペット
ながらく更新が滞っておりました。

お仕事が忙しかったのもありますが、別件に時間をとられていたせいでもあります。
それは、昨年夏よりコザクラインコをマイ鳥さんとして飼い始めたからであります。

他にも、オカメインコ・セキセイインコ(こちらの飼い主は子供ですが)とおりまして、
毎晩遊んでおります。
放鳥して遊んでいると、ついつい眠くなってしまい、PCすら立ち上げない日が
あります多くなりました。

また、写真に撮ったりもしてますが、これが手ごわい!
動くし、カメラを見ると寄ってきてカメラに飛びつくので、おしっぽしか写ってなかったり
カメラは、かじられるし手ごわい被写体です(笑)

ちび(コザクラインコ)
f0152152_22254831.jpg

今後、更新が止まっている時は、鳥さんと遊び呆けてると思ってくださいませ(^_^;)
[PR]

by ffu_utaro | 2009-05-05 22:00 | 鳥ばか