タグ:Ai 20mm F2.8S ( 3 ) タグの人気記事

2010年 07月 27日
いそひよどり
ナニシテルノ?
f0152152_22743.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2010-07-27 02:27 | 野鳥
2009年 06月 17日
世羅
とろとろとネタの準備をしていたら、1ヶ月もたってしまいましたが、5月の
連休中に訪れた世羅町です。
世羅町は、広島県の東北にあり我が家から車で3時間くらいの距離です。
お花畑がたくさんあるようなので、来年の下見もかねて行ってみました。

今回は、シバザクラの里・ふじ園・チューリップ・ポピーと回ってきました。
時期的に、シバザクラは閉園しており場所の確認に終わりました(^_^;)

ふじ園
ふじの花とポピー、ボタン桜等、美しい花がたくさんさいておりました。
観光客もたくさんだったので、ちょいと疲れてしまいました。
1:紫色の藤
 85mm
f0152152_055031.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2009-06-17 01:01 | 風景・花
2009年 01月 03日
謹賀新年
遅ればせながら、新年のご挨拶を。
昨年の更新もさぼり気味でしたが、今年もマイペースの予定でございます(汗)
こんなふうたろですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

1.初日の出は、毎年この場所と決まっております。高烏台であります。
  (自宅から30分くらいの近場というのが一番の理由です 笑)
  ただ、今年は厚い雲に阻まれて、真っ赤な初日の出は見れませんでした。
  ようやく顔を出した太陽は、日中と同じくまぶしいばかりの白飛びでその姿を
  写し取ることは無理でした(>_<)
  
f0152152_4352155.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2009-01-03 09:30 | 音戸の瀬戸