<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 23日
岡山オフ会
すでに見捨てられてるかもと思いながらも、性懲りもなくこっそりと更新する
ふうたろです(^_^;)

10月初めに岡山でのOYP写真展にいってまいりました。
そのおりに、み~さんと倉敷チボリ公園で撮影会となりました。
さっそく、サンヨン+テレコンをお借りして、蝶などを追っかけてみました。
また、DX17-55 F2.8もお借りしたのですが、こちらもすばらしい写りで
物欲リストが更新されそうな予感を感じました(汗)
ということで、み~さんには、いろいろと機材を試用させて頂き、ありがとうございました。

1.倉敷駅前にて、50mm F1.2で遊んでみました。
f0152152_125469.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2008-10-23 01:38 | 岡山
2008年 10月 23日
岡山写真展
OYPの写真展に、広島支部(?)からの友情出展ということで、、参加させて頂きました。
いつもは、パソコンの画面で見るだけなのですが、さすがに紙面になると、また
違った印象になり、感動しました。

1.立派なポスター。
f0152152_1205938.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2008-10-23 01:33 | 岡山