<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
みやじま~♪
先週の3連休中に、宮島でのオフ会がありました。

今回の参加メンバーは、やま帽子さん、散歩猫さん、みずほさんでした(歳の順?)
他にも参加予定の方がいたのですが、体調不良、お仕事等、都合で参加されません
でした。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

神のお使いを食べるお話をしていたので、ばちが当たったなどとは
決して話題には、なりませんでした(汗)

でも、本当にお刺身が美味しいのがどうか、食べてみたかったです。

いつにもまして、晴天で雲ひとつない空に、みなで文句をいいながらの
撮影会となりました。

1.JR宮島口
f0152152_22151362.jpg


More(画像枚数多し 注意)
[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-29 22:18
2007年 11月 15日
植物公園(3)
植物公園シリーズで、(1)~(3)まで、続けて公開するはずだったのですが、
ばらけてしまいました。
世間は、とっくのとうに冬に近づいてますが、アサガオシリーズ行きまっす(笑)

1.あさがおのいる風景
f0152152_598100.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-15 00:19 | 植物公園
2007年 11月 09日
植物公園(2)
ちょっと、倉敷を先に公開してしまったので、順番が怪しいことになりましたが
植物公園の続きです。
なんと、撮影したのは、8月の終わりでした。
もっと早くに編集・公開するようにしなくては、なりません(汗)

1.光の中で     (アリストロメリア)
  肉眼では、周りの景色も目に入るので、あまり美しい光景ではないのですが、
  ファインダーを覗くと、スポットライトを浴びて美しく輝くヒロインに会えるのです(笑)
f0152152_5145290.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-09 00:15 | 植物公園
2007年 11月 05日
倉敷にて
1.「琥珀の女王」
  一度は、行ってみたかった珈琲館です(猫さん、お先に~♪)
  とてもリッチな味わいで、本当に、味が濃いとでもいいましょうか。
  でも、癖になりそうな、そんな素敵なお味でした(^^♪
  あ、ブラックがお好きな人は、ダメかも~(わりと甘かったので)  
f0152152_1352819.jpg


More
[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-05 12:59 | 岡山