2008年 08月 31日
東京おのぼりさん(2)
さて、2日目は、これまた楽しみにしていた東京メンバーとのオフ会です。
待ち合わせ場所は、昨日の写真展会場なので、たぶん大丈夫(^_^;)

1.新宿駅までは、ノープロブレム到着。
  しかーし、地上に出たのが、昨日と違う場所。
  少し遠回りして、待ち合わせ場所に着いたのでした(笑)
f0152152_22304539.jpg




2.写真展会場にて、すでに何人か到着されている模様です。
  さすがに、専用ブースでの写真展示は、見ごたえがありました。
  ライトに合わせた印刷をされているそうで、また写真にあたるライトの角度とかも
  調整されているらしく、光沢紙を使用されているにもかかわらず、写真が
  見易かったです。
  さらに、迫力ある作品群は、どれもすばらしく溜息まじりで鑑賞したのでした。
  自分は、「擬態シリーズ」と「ヤツ」が特にツボでした(笑)
f0152152_22314100.jpg

  昼食を済ませた後、新宿御苑での撮影会となりました。
  東京でも、広島と同じくらい暑いの何のって、溶けてしまいそうでしたが
  初めてお会いするメンバーの方たちもおられて、とても楽しかったです。
3.東京でなくても撮れそうな写真・・が量産でしたが気にしない(汗)
f0152152_22312082.jpg

4.時期早めのコスモス。
f0152152_22313425.jpg

5.参加者のみなさん(tontonさん、天文中年さん、散歩猫さん、放浪中さん、
  ironskyさん、OM1ユーザーさん、Op555さん、ダポンさん)を堂々と
  隠し撮りしました(笑)
  と言いつつ、ここには、写ってない方もおられますが。  
f0152152_22315087.jpg

6.木陰の涼しい場所で見つけた赤い花
f0152152_2232480.jpg

7.こちらも鮮やかな赤色に魅かれて撮影しましたが、構図もなにも考えなしです(>_<)
f0152152_22322518.jpg

さて、ここからは、猫屋敷ならぬ、猫休憩所にて(自分達もいっぱい休憩できました)
8.ちょっと目が据わってる怖~い表情。
f0152152_22324123.jpg

9.あくび連発だったので、狙ったらちょっとピントがずれちゃった(汗)
f0152152_2233753.jpg

10.スーパーマンを気取ったねこちゃん。
f0152152_22332254.jpg

11.みんなスーパーマン(^_^;)
f0152152_22333736.jpg

12.午後の日差しの中で、気持ち良さそうにまどろんでる♪
   仲間になりたかった(笑)
f0152152_22335113.jpg

13.ピノキオの木かな。
f0152152_2234659.jpg

14.あっという間に帰らねばならぬ時刻です。
   このもみじが色づく頃を見てみたいと思いながら、出口に向かいました。
f0152152_22342838.jpg


今回は、一泊二日だったので時間があまり取れませんでしたが、東京のみなさん
ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができ、感謝しております。
また次回がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by ffu_utaro | 2008-08-31 00:13 | その他


<< 岡山写真展      東京おのぼりさん(1) >>