2008年 08月 31日
東京おのぼりさん(1)
8月の初めに、東京までお出掛けしました。
目的は、「自然観撮.org 写真展」と東京でのオフ会です。

1日目は、新幹線品川駅まで、放浪中さんと散歩猫さんにお迎え頂きました。
とりあえず、ホテルにチェックインして、写真展会場まで、ご一緒して頂きました。
本当に、東京は初めてに近い状態で、右も左もわからなかったので、
とてもありがたかったです。
お二人ともありがとうございました。

1.新幹線は、指定席を予約するときに、「富士山の見えるほうをお願い」しました。
  なのに、曇っててどのあたりなのか、さっぱり(汗)
  山の裾野がとても広かった記憶で、この辺かなぁ~と思って撮影しました。
f0152152_22264159.jpg




2.ホテルは、渋谷駅のそばをとりました。
  これは、翌日の朝の撮影ですが、駅がとってもさりげなくあるんですね。
  注意して見ないと、通り過ぎてしまいそうです。
f0152152_22271730.jpg

3.あこがれの海野和男先生と栗林慧先生との記念撮影です。(天文中年さん撮影)
  写真展のオープニングパーティには、天文中年さんが出席されるので
  こっそりとご一緒させて頂きました。  
f0152152_22274282.jpg

4.こちらもまた、あこがれの湊和雄先生です。(天文中年さん撮影)
  また、湊先生のHPでのパーティ会場のお写真に、ふうたろがちっこく写っており
  なんか、すごい感激しました(^^♪
f0152152_222855.jpg

5.楽しかったパーティのあとは、バスソルトで気分よく疲れを落として
  ハーブオイルで、手足をマッサージしてお休みしました。
f0152152_22284976.jpg


最後になりましたが、今回の東京行きは、天文中年さんの一押しで、その気になり
直前でのホテル予約には、散歩猫さんにアドバイスを頂いてようやく実現しました。
しかしながら、初めての東京は不安でしたが、放浪中さんが新幹線駅までお迎えに
きてくれるとのことで、もう大船に乗った気分で当日を迎えるのが楽しみでした。
また、パーティでは、天文中年さんの取り計らいにより、あこがれの先生方との記念撮影も
快く受けていただき、最高に幸せな一日となりました。

天文中年さん、散歩猫さん、放浪中さん、改めてありがとうございました。
[PR]

by ffu_utaro | 2008-08-31 00:12 | その他


<< 東京おのぼりさん(2)      広島オフ会 >>