人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
D300 GET!
ついに、二台目のボディを購入いたしました。
レンズ交換している間に、被写体がいなくなる・・・・・・これを解消するためです。
また、D300ですと先日GETした、Ai50mmが絞り優先モードで使用できるので
嬉しいというか、そこが選択した理由の1つだったりします。

紆余曲折ありましたが、ようやく手にすることができました。
が、あいにくの入梅で撮影意欲も今ひとつといったところで、さらにお仕事も
ちょっと忙しくなり、まともに撮影にでかける機会がありませんでした。

んで、ようやく紫陽花の写真を撮りに出かけてきましたが、小雨のあと陽が射して
きよい具合になったところで時間切れ(次の用事が・・・・・涙)
また暇を作って、出かけたいと思います。

今回のアップは、すべてD300+VR70-300です。

1
D300 GET!_f0152152_0574136.jpg




2
D300 GET!_f0152152_0583597.jpg

3
D300 GET!_f0152152_10471.jpg

4
D300 GET!_f0152152_1042100.jpg

5
D300 GET!_f0152152_115676.jpg

6
D300 GET!_f0152152_121815.jpg

7
D300 GET!_f0152152_123110.jpg

8
D300 GET!_f0152152_125140.jpg

9
D300 GET!_f0152152_131033.jpg

10
D300 GET!_f0152152_134633.jpg

11
D300 GET!_f0152152_132571.jpg


by ffu_utaro | 2008-06-26 23:05 | 写真用機材


<< 広島オフ会      VR70-300 >>