2007年 11月 05日
倉敷にて
1.「琥珀の女王」
  一度は、行ってみたかった珈琲館です(猫さん、お先に~♪)
  とてもリッチな味わいで、本当に、味が濃いとでもいいましょうか。
  でも、癖になりそうな、そんな素敵なお味でした(^^♪
  あ、ブラックがお好きな人は、ダメかも~(わりと甘かったので)  
f0152152_1352819.jpg





2.ここに来ると、お約束のペコちゃんです♪
  いつもながら、かわいい笑顔です(笑)
f0152152_1361011.jpg

3.綿の実~♪
  このふわふわの中に、種がはいっております。
  綿の収穫って、このふわふわをもぎ取るのだと思うのですが、手作業だと
  それなりに、手間だと思います(汗)
f0152152_136309.jpg

4.暮れ行く美観地区
  西日もだいぶ落ちてしまい、横からの日差しになりました。
  こんな感じで、ちょっと物悲しいような、時間帯が大好きだったりします。
f0152152_1365295.jpg

5.西日を受けて
  光と影がいい感じでしたが、18mmだと屋根がゆがんでたので
  補正してみました♪
  こんなこともできるんだったら、自分の写真も、補正できるのだろうか(笑)
f0152152_1371513.jpg

6.西日の当たる蔵
  かなりの風で、柳の葉っぱがいい感じで、なびいていたのですが
  SSがいまいちだったようで、風が写しこめなかったようです(汗)
f0152152_1374397.jpg

7.街路灯
  なかなか、趣のある街灯でした。
f0152152_138771.jpg

8.なんとなく電球
  ご一緒だった、某R2さんが熱心に撮影していたので、真似をして
  写してみただけです(汗)
  意外と、電球以外も写っていたのには、驚きました(笑)
  mizuhoさんも、一緒に写してたんですけど、いいの撮れましたか~♪
f0152152_1382610.jpg

9.美観地区の夜景
  だいぶ日が落ちて、暗くなってきました。
  昼間とは、また違った趣が感じられます。
f0152152_1384676.jpg

10.月と柳
  遠くに半月が。
  柳も風に吹かれて、ちょっと寒さを感じる秋の始まりでした。
f0152152_139870.jpg

[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-05 12:59 | 岡山


<< 植物公園(2)      もふもふちゃん、こんにちは! >>