2007年 11月 15日
植物公園(3)
植物公園シリーズで、(1)~(3)まで、続けて公開するはずだったのですが、
ばらけてしまいました。
世間は、とっくのとうに冬に近づいてますが、アサガオシリーズ行きまっす(笑)

1.あさがおのいる風景
f0152152_598100.jpg






2.天をめざして
f0152152_592796.jpg

3.天をめざして(密集版 笑)
f0152152_594468.jpg

4.きらきらぼし三姉妹
f0152152_51028.jpg

5.美人顔
f0152152_5101872.jpg

6.変わり者
f0152152_5103537.jpg

7.おしゃべりしすぎて・・
f0152152_5105425.jpg

8.ショッキングピンク
  日も暮れて暗くなったので、スピードライトを使用したら、強すぎたようで(汗)
f0152152_5111113.jpg

9.わらいあさがお
f0152152_5113088.jpg

10.光の迷路
f0152152_5114897.jpg

11.準備中     (サガリバナ)
   少し開いてきました。
   夜に開花して、その日のうちに散ってしまうそうです。
f0152152_512576.jpg

12.シルクの装い     (サガリバナ)
   細長いシベが、繊細で美しいですね。
f0152152_5124383.jpg


13.夜の華
   本日のメインイベントでしたが、携帯での撮影も多かったです。
   やはり、人ごみの中での撮影は、好きになれないなぁと確認できました(笑)
f0152152_513386.jpg

[PR]

by ffu_utaro | 2007-11-15 00:19 | 植物公園


<< みやじま~♪      植物公園(2) >>