2010年 07月 19日
ヨウムの森
ヨウムは、こんな森に住んでる・・・・・かも。
f0152152_141914100.jpg




定番の挨拶となりましたが、ご無沙汰しております。
公私ともに忙しくしておりまして、ネット活動さぼってました(^-^;

さらにさらに、ヨウムをお迎えしましたので、帰宅後はヨウムを含めた4羽の鳥ちゃんと
べったりの毎日で、ますますネットから遠ざかる・・・(^_^;)

一枚目の画像は、我が家のかいちゃんのおでこ部分。
お迎え当初、おでこにハゲがあったのです。
そのハゲの部分は、羽の生え際がよく見えてて、羽をブワッと
逆立てると、羽の軸が黒くて一本一本が木のよう。
今は、だいぶハゲが埋まってきたので森は見えなくなりましたが。

2.1枚めの全体像です。
f0152152_13131738.jpg

3.カワイコブリッコ
f0152152_1423243.jpg

[PR]

by ffu_utaro | 2010-07-19 13:14 | 鳥ばか


<< いそひよどり      秋の終わりに >>