人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
灰が峰
お仕事が忙しいのと、寒いのとで最近は出歩いてないふうたろです。
なので、更新ネタもありませんので、昨年末に行った灰が峰からのお写真を
アップします(汗)
標高700mあまりの山で、視界は360度、しかも頂上まで車で行けます♪
呉市内から30分くらいでしょうか、横着物にはちょうど良い場所であります。
1.呉湾を望む
灰が峰_f0152152_228144.jpg




2.まるでおもちゃの街のようです。
灰が峰_f0152152_2283749.jpg

3.そろそろ太陽も傾いてきて、よい色になりつつあります。
灰が峰_f0152152_2285217.jpg

4.雲間からの日差しがとてもよい雰囲気でした。
灰が峰_f0152152_22953.jpg

5.そろそろ夕暮れの色です。
灰が峰_f0152152_2293177.jpg

6.金色に輝く海は、いつみてもうっとりしますです。
灰が峰_f0152152_2294746.jpg

7.なにやら、日没方向は厚い雲が待ち構えておりました。
  この冬は、このパターンがとても多いような気がします(涙)
灰が峰_f0152152_2210249.jpg

8.それでも、夕焼けを期待して待ってみましたが。
灰が峰_f0152152_2210203.jpg

9.ほとんど変化は見られず、終焉のようです。
灰が峰_f0152152_22104319.jpg

10.下界におりてきました。日没後は、こちらのほうがよい色だったかも(^_^;)
   山頂では、雪のような霰のようなものが降っていて、とっても寒かったです。
灰が峰_f0152152_22105756.jpg


by ffu_utaro | 2009-01-18 22:33 | その他


<< 8514      謹賀新年 >>